未来学校

コンタクトログイン

【終了】7月27日(金)『つながる・大人の未来授業』合同懇親会開催!

カテゴリー: 未来授業, 開催済み, その他
2018.06.23

たくさんの講師の皆様、学校関係者様にご参加いただき、とても楽しく

学びになる懇親会を開催させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

未来授業開催時には格別のご配慮を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度本年度一学期に未来授業を開催させていただきました小中学校の先生方と講師の皆様、実行部メンバーによる合同の交流会を実施する運びとなりました。
未来授業の振り返りと、学校の先生・講師の方々との『つながる』をテーマにした大人の未来授業をパーティ形式で開催いたします。

お陰様をもちまして、本年度一学期には15校で未来授業を開催させていただくこととになります。

各学校の先生方の想いや、未来授業受講後の生徒の様子などを共有させていただき、未来への糧にしていただければ幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

▶︎開催場所
ホテル・ヴィラくれたけ(呉竹荘)
浜松市中区東伊場1-1-26//http://villa-kuretake.co.jp/

▶︎日時
2018年7月27日(金)19:00〜21:00

▶︎ドレスコード
カジュアル

▶︎参加費
5,000円(当日会場にお持ちください)
※ホームページ上お申し込み時の「参加金額」は0円表記です。参加費5,000円は当日会場にお持ちください。

【概要】

▶︎備考
当日は名刺をご持参ください

★★注意事項★★
会場予約の都合上、7月25日以降のキャンセルはキャンセル料を申し受けますので、何卒ご容赦ください。平素より大変お世話になっております。

 

開催日時
2018年7月27日19:00〜
開催場所
ホテル・ヴィラくれたけ(呉竹荘) 浜松市中区東伊場1-1-26 http://villa-kuretake.co.jp/
募集人数
たくさんのご参加お待ちしております!
BACK