未来学校

コンタクトログイン

ミニはままつ市長・副市長、ラジオ出演しました!

カテゴリー: ミニはままつ, 子供たちへ
2019.04.04

ミニはままつ市長、副市長がラジオに生出演しました!

 

4月3日(水)18:00〜18:30 FM Haro!の番組

未来への一歩「トモウゴ!」(一般社団法人未来学校提供)にて、3月30・31日に行われた

ミニはままつ2019の開催報告をしました。

 

ラジオの出演はみんな初めてとあって、台本を真剣に読み込みます。

 

番組開始5分前、みんな、思いのほか余裕?の表情でピース!

 

番組が始まると流石に緊張感が溢れます。

パーソナリティの小川綾乃さんの進行で番組が進みます。

ちょっとドキドキ!

 

ミニはままつで場数を踏んだおかげか、みんな上手!

 

とても聞き取りやすく、はっきりとした話ができました。

 

勇気を出してミニはままつ市長選挙に立候補したみんな、がんばったらがんばっただけ、

貴重な体験がたくさんできました。

 

あとは解散式を残すだけとなりました。

ミニはままつ2019、ゴールはもうすぐです(^_-)-☆

 

BACK