未来学校

コンタクトログイン

【終了】5月30日(木)浜松市立都田中学校 未来授業!

カテゴリー: 未来授業, 子供たちへ, 開催済み
2019.04.25

今年も開催決定!

 

都田中学校の2年生102名が講師の皆さんのご参加をお待ちしております!

 

都田中の生徒さんはまじめで、礼儀もわきまえているお子さんが多いそうですが、

ちょっとおとなしすぎるかな、という印象もあるそうです。

 

今回の未来授業で、いろいろなお仕事や講師の皆さんに対して興味、関心を持ち

積極的な気持ちになってもらえたら嬉しいですね。

 

未来授業の後、6月13、14日に職場体験にも行かれるそうで、その前に未来授業で

働くことの楽しさ、やりがいなどに気づいて体験して欲しいそうです。

 

みんなで元気を伝えにいきましょう!

 

 

 

開催要項

■日時  2019年5月30日(木)

12:30〜13:00 講師集合

13:00〜13:15 講師ミーティング

13:20〜14:10 未来授業①

14:20〜15:10 未来授業②

15:15〜15:30 講師ミーティング

〜15:40 解散予定

■住所  浜松市立都田中学校

〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町5824−18

■募集人数    16名(予定)

■実行部担当者  鈴木大輔 鈴木悠太

 

講師募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

開催日時
2019年5月30日(木)
開催場所
浜松市立都田中学校
募集人数
20人(予定)
BACK