未来学校

コンタクトログイン

【終了】10月5日(月)浜松市立雄踏小学校 未来授業

カテゴリー: 未来授業, 子供たちへ, 開催済み
2020.09.09

======================================

COVIT19拡大防止のため、未来授業の開催にあたって講師の皆様の検温、マスクの着用、消毒・手洗いの励行、会場の調整など各種対策を検討しております。

未来授業にご参加いただくことについて、講師の皆様のおかれた立場ごとにリスクや懸案事項なども変わってくるかと思われます。

皆様それぞれのご判断でご参加検討をお願いいたします。

なお、直前の体調不良、または不安などがありましたらキャンセルなども柔軟に対応いたしますので、安心してエントリーしてください。

======================================

 

 

浜松市立雄踏小学校

 

パソコンを使って調べてきたり、自分の父兄に仕事の事を聞きながら

職業調べをしてきました!

 

パソコンで調べても伝わって来ない事を 今回

実際に働いている方からの思いや経験談などを

未来授業を通して感じたり 体感する事ができる事で

将来の進路などに きっかけとなったり

今後の未来に繋がれば 有難いと思っています。

 

楽しいこと、大変なこと、 苦しい事を乗り越えた後の 喜びなどを

是非 語って頂きたいと思っています。

 

2020年10月5日(月)

5.6時間目

 

【担当先生】 豊島先生

【生徒数】150名

【講師】6〜8名

【集合場所】2階会議室

【名簿提出】9月28日

【タイムスケジュール】

12:00〜12:15 講師受付

12:20〜12:35 ミーティング

12:40〜13:20  未来授業

1 5分休憩 (ノーチャイム)

13:25〜14:05 未来授業2

14:10〜 終わりの会

 

担当 黒柳誠

 

講師募集は終了しました。

ご協力ありがとうございました。

 

開催日時
2020年10月5日(月)
開催場所
浜松市立雄踏小学校
募集人数
6〜8人
BACK