未来学校

コンタクトログイン

【!!開催中止!!】2月4日(金)浜松市立庄内学園7年生 未来授業!

カテゴリー: 未来授業, 子供たちへ
2021.11.23
2月4日開催予定の浜松市立庄内学園未来授業ですが、新型コロナウィルスの第6波による
感染が拡大していることから、今回の開催は中止という判断になりました。
学校側もなんとか子供たちに貴重な機会を、と準備を進めておりましたが、
何より健康と安全を守るための苦渋の判断となりました。
せっかく予定をしていただきました講師の皆様には申し訳ありませんが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
今回対象となるのは7年生(中学1年生)であり、来年状況が好転したらぜひ
未来授業を開催したい、とのことでしたので、その際にはまたご検討を
いただけましたら幸いです。

 

 

2月4日(金)今年もやります!浜松市立庄内学園7年生(中学1年生)

 

まだ幼さが残り、人懐こいがたまに元気すぎることがある7年生。

働くことや仕事について興味を持つだけではなく、講師の皆様のお話から

生き方や信念などを感じてほしいとのことでした。

 

[開催要項]

 

■日時  2022年2月4日(金)

50分×2回授業

12:50~13:20  講師受付

13:20~13:40  講師ミーティング

13:45~14:35  未来授業①

14:45~15:35  未来授業②

15:40~16:00  講師ミーティング

16:00頃     終了予定

 

■住所  浜松市立庄内学園

〒431-1208静岡県浜松市西区庄内町100番地

 

■募集人数   12名(生徒数70名、1グループあたり約5~6名)

 

■実行部担当者  鈴木大輔

 

※内容、詳細、注意事項など今後変更や追加の可能性もありますので、その旨お含みいただき、ホームページやメールなどのご案内を見落とさないようご注意お願いいたします。

 

 

講師募集は終了しました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

======================================
【重要】COVIT19拡大防止のための取り組み
・当日受付時に講師の皆様の検温をさせていただきます。37.5℃以上だった場合は参加をご遠慮いただく可能性がありますのでご了承ください。
・各自マスクの着用、消毒・手洗いの励行をお願いいたします。
・会場は班ごとに1教室となるよう、学校に依頼してあります(体育館などを除く)
・未来授業開催前2週間以内に海外に渡航歴のある方はお申し出ください。
・国内の一部の地域(首都圏など)で緊急事態宣言が発出された場合、開催2週間以内に該当地域への渡航歴のある方は参加をお控えいただきますのでお申し出ください。
・直前の体調不良、または不安などがありましたらキャンセルなども柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
======================================

 

開催日時
2022年2月4日(金)
開催場所
浜松市立庄内学園
募集人数
12名
BACK