未来学校

コンタクトログイン

【終了】【交流会開催!】3月28日(火)令和4年度未来授業 交流会

カテゴリー: 未来授業
2023.02.24

いつも未来授業を応援していただきありがとうございます。

今年度も、新型コロナウィルスの感染拡大と戦いながらではありますが、1年間無事に事業を終えることができそうです。

みんなで作り上げる未来授業、令和4年度の実績は・・・

開催校数  61校(過去最高)

受講生徒数 7348人

累計受講生徒数 40,797人(過去9年間) 

参加講師数 793人(延人数)

と、なりました!

今までの開催地域に加え、静岡市でも2校で開催、島田市では5校開催と東にエリアを広げつつあります。

こうした実績は、講師の皆様、学校の先生、実行部のメンバーの力の結集に他なりません。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、この活動を未来に渡ってより充実したものにするためにも、永らく見送っていたみんなでの交流会を、今回は対面形式で行おう!ということになりましたのでご案内させていただきます。

■開催要項

「令和4年度 未来授業交流会

 祝 受講者数40,000人突破!来年は10年目だよ!これからもよろしくの会」

3月28日(火)18:00〜20:00

ホテルヴィラくれたけ 浜松市中区東伊場1−1−26

会費 5,000円

※飲食を提供する懇親会形式となります。

お申し込みは未来学校ホームページのイベント情報、または下記エントリーアンケートからお願いいたします。

お申し込み受付は終了しました。

登録講師の方以外でも、未来授業にご興味のある方がいらっしゃいましたらお誘いいただいてOKです。

・みんな授業でどんな話をしているの?

・授業を受けた生徒さんのその後はどうなったの?

・みんななんで未来授業に参加する事になったの?

・実行部ってナニモノなの?

・子どもたちのために「こんな事してあげたい!」ってアイデアがあります

などなど、みんなで盛り上がれるのを楽しみにしております。

ぜひ奮ってご参加ください。

引き続き未来学校の活動にご助力のほど、よろしくお願いいたします。

一般社団法人未来学校 代表理事 黒柳誠

開催日時
2023年3月28日(火)18:00〜20:00
開催場所
ホテルヴィラくれたけ 浜松市中区東伊場1−1−26
募集人数
大勢のご参加お待ちしております
BACK