未来学校

コンタクトログイン

【ラジオ出演!】ミニはままつ2024 こども市民募集

カテゴリー: ミニはままつ
2023.12.08

12月18日から始まるこども市民募集、市長、副市長がFMハロー!に出演してPRしてきました!

初めてのラジオ出演、みんな緊張するかと思いきや・・・・

とてもしっかり、告知することが出来ました。

時折あるパーソナリティの方からの質問にも、自分の言葉でしっかり答えることが出来ました。

この4人になら、ミニはままつを託せるな!と感じられる時間でした。

音源データはこちらから!

市長、副市長のお仕事は大変なこともありますが、普段は出来ないことも経験できます。

ミニはままつでは、一歩踏み出す勇気に応えるチャンスをこれからも増やしていきます!

開催、楽しみですね!

BACK