未来学校

コンタクトログイン

【終了】4月16日(火) 未来授業「10周年」大交流会!開催決定!

カテゴリー: 未来授業, その他
2024.01.22

未来学校に関わっていただいている皆様

こども達と共に未来を作る!を合言葉に、皆様と一緒に作り上げてきた未来授業!も、なんと10周年となりました!

そこで、これまでの10年を振り返り、これからの10年で飛躍するために、皆さんと一緒に過ごす大交流会を企画しました!

実行部一同、おもてなしの準備をしておりますので、ぜひたくさんのご参加、お待ちしております。

■開催要項

未来授業「10周年」大交流会!

 これからも一緒に未来を作る!仲間との時間を過ごそう!

2024年4月16日(火)18:30〜

ホテルヴィラくれたけ 浜松市中央区東伊場1−1−26

https://www.villa-kuretake.co.jp/access/

会費 7,000円

※飲食を提供する懇親会形式となります。

お申し込みは未来学校ホームページのイベント情報、または下記エントリーアンケートからお願いいたします。

※一般募集は4月13日で締め切りました。

ご参加されたい方は、直接担当の鈴木大輔(090-8150-6226)までご連絡ください。

登録講師の方以外でも、未来授業にご興味のある方がいらっしゃいましたらお誘いいただいてOKです。

・みんな授業でどんな話をしているの?

・授業を受けた生徒さんのその後はどうなったの?

・みんななんで未来授業に参加する事になったの?

・実行部ってナニモノなの?

・子どもたちのために「こんな事してあげたい!」ってアイデアがあります

などなど、みんなで盛り上がれるのを楽しみにしております。

ぜひ奮ってご参加ください。

引き続き未来学校の活動にご助力のほど、よろしくお願いいたします。

一般社団法人未来学校 代表理事 黒柳誠

開催日時
2024年4月16日(火)18:30〜
開催場所
ホテルヴィラくれたけ 浜松市中央区東伊場1−1−26
募集人数
友達100人出来るかな?
BACK